サラリーマンが株投資と一口馬主で人生楽しんじゃうブログ

セミリタイヤを夢見つつ、サラリーマン生活を頑張っています。ただ楽しまないと人生じゃないと思うので、食事やお酒。それに馬も楽しみます。

*

出資馬の状況

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日は少し回復しましたが、
原油の件で、今週は 株式市場も下落気味ですね。。

そんな中、昨年から始めている一口馬主。

一口馬主DBさんが、無料でも
かなりの機能を提供してくれているので、
タイトル下に、出資馬の項目を作成しました。

まぁ競馬に興味がある方以外には、
何の意味もないですが(^_^;

ちなみに出資している現2歳馬の2頭。

バルレッタは、早くもゲート試験に合格(* ‘ー’)b

試験を合格したので、一旦、放牧に出すそうですが、
早ければ6月には、デビューを見られるかもしれません。

新馬戦デビューに向け、事前の想定以上に順調なので、
めちゃくちゃ嬉しいです(* ‘ω’)

あとグレイシャーパークは、
2月下旬にトモの疲れが出て、一旦、調教中止。

昨年末~年初は、バルレッタよりも早く調教が進んでいたので、
むしろこちらの方が、早く入厩すると思ってましたが、
調教中止のニュースを聞いた時、
これが競走馬がデビューするまでの難しさなんだなぁと実感しました。

ただ幸いなことに、現在は調教を再開して、
元気に、坂路で14秒台を出すまでに。

こちらも無事に軌道にのってくれればと思います。

頑張れ、バルレッタ!グレイシャーパーク! ウホウホ。

※ 馬の情報は、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

にほんブログ村 株ブログへ

 - グレイシャーパーク(カリスペルの18), シルク・ホースクラブ, バルレッタ(リミニの18), 一口馬主,