サラリーマンが株投資と一口馬主で人生楽しんじゃうブログ

セミリタイヤを夢見つつ、サラリーマン生活を頑張っています。ただ楽しまないと人生じゃないと思うので、食事やお酒。それに馬も楽しみます。

*

バーミヤン、いいね!

   

どうも、かぶゴリです。

さて11月最初の週末、ラグビーWカップの決勝戦。
イングランド vs 南アフリカをテレビで見てますが、
南アフリカのディフェンスと突進力凄いですね∑(゚д゚;)

前半30分過ぎのゴールライン間際の攻防は しびれました!

で、話題が変わって、先日ですが 夜にバーミヤン行ってきました。

自分の人生で、バーミヤンって桜木町の店に2回行ったくらいで、
あまり印象がないんです。

ただ今回、バーミヤンに行ってみて、すかいらーくグループの
株主優待カードを利用したお店の中で、一番気に入りました!

豚肉と卵ときくらげの炒めものや、青菜の炒めものなど、
中華料理でお馴染みの品は、味が少しだけ濃いですがボリュームあり。

厚切り豚肉と彩り野菜の旨味あんかけチャーハンも、
ボリュームたっぷりで、餡と肉の具合が良いですねぇ~♪

それでいて、料金は良心的なので、味と満足感のバランスが良い。

また、すかいらーくの株主優待カードが来たら、
まずは奥さんに「バーミヤンに連れてって!」と、
速攻で、お願いしたいと思います(笑) ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ

 - 株主優待