サラリーマンが株投資と一口馬主で人生楽しんじゃうブログ

セミリタイヤを夢見つつ、サラリーマン生活を頑張っています。ただ楽しまないと人生じゃないと思うので、食事やお酒。それに馬も楽しみます。

*

ゴールデンマジック(DDホールディングス系列)の酒場フタマタに行ってきた。

      2019/10/07

どうも、かぶゴリです。

さて先日、小岩にあるゴールデンマジック配下のブランド、
「博多かわ串・高知餃子 酒場フタマタ」に行ってきました。

DDホールディングス系列の店は、大体どこの店に行っても、
一定以上のクオリティがあるので安心してたんですが、
ここは初めて、う~んって感じる店になっちゃいました。

売りである博多のかわ串は、一本170円なので、
手間暇を考えると、妥当な線かなと思いつつ、少し高い。

450円の高知餃子は、普通。
ただ今は、一家ダイニングとかNattyとか餃子を売りにしている
居酒屋も多いので、ちょっと戦闘力が無い気がします。。

あと、かしわ飯 300円も「これが300円か。。」と思ったり、

炙りタン刺しも、本当にちんまりで880円。

う~ん、ゴールデンマジックの九州熱中屋はそこまで悪くなかったけど、
他のゴールデンマジック配下のブランドは、どうなんだろう!?

いつかDDポイントで、新橋にある「かに地獄」に行ってみたいんですが、
ちょっと不安になって来ました。

まぁDDポイントで行くんだから、贅沢言うなって感じですが(^_^; ウホホ。。

にほんブログ村 株ブログへ

 - 株主優待