40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ベルサイユの豚へ再訪。

      2019/04/23

どうも、かぶゴリです。

さて先々月、DDポイントを使用してベルサイユの豚へ行きました。
開店直後に行ったので、店内は我々だけ。
なんか寺院の中にいるかのような写真が取れました(笑)

というか、2月に行ったのを、今更 記事にするのかって感じですが…(^_^;

さて気を取り直して、ベルサイユの豚で何が一番良いのか!?

奥さん曰く、コース 3500円の飲み放題メニューに、
スパークリングワインの赤と白が入っているのが、凄い!だそうです。
たしかに巷の飲食店で、スパークリングワインが
飲み放題に入っているところは、少ないような気がします。

あと個人的に凄いなと思うのは、3,500円の飲放題付きコースでも、
料理がそれなりのクオリティで、ボリュームたっぷりで出てくるところ。
メインの肉料理も、しっかり肉の味がして、美味しいですし、

定番のポテトも、がっつり盛ってあって、good!

DDは、わらやき屋も美味しいし、今井屋で焼鳥&黒バラモンで焼肉も味わえる。
それにゼットンのニホンバシイチノイチノイチなど、バラエティも豊か。

魅力的なお店が多いので、今後も食事を楽しむ為に、
超絶ストロングホールドしたいと思います。ウホウホ♪

にほんブログ村 株ブログへ

 - 株主優待