サラリーマンが株投資と一口馬主で人生楽しんじゃうブログ

セミリタイヤを夢見つつ、サラリーマン生活を頑張っています。ただ楽しまないと人生じゃないと思うので、食事やお酒。それに馬も楽しみます。

*

コメダ、久しぶりに行きました。

      2019/04/16

どうも、かぶゴリです。

さて先日の週末、コメダのコメカポイント有効期限が近づいていたので、
家から一番近いコメダに行ってきました。
日曜日の午後に行ったのですが、入店した際、待ち客が4名。
店内満員の盛況を見て、株主としては、一安心です。

着席して、自分たちが注文したのは、
みそカツパンと、たっぷりタマゴのピザトースト。
みそカツパンは、ボリューミーですねぇ~(*’-‘*)
バンズは、やわらかく ふっくらしていて、good!

カツは、少々柔らかく、肉!って味はしませんでしたが。。

あと味噌カツと言いつつ、あまり味噌の味がしなくて、優しい味。
たっぷりのキャベツと共に頬張れば、お腹いっぱいになります。

あと、たっぷりタマゴのピザトースト。
こちらもピザの味が立っていなくて、辛くなく柔らかい味。
それにパンに挟まれたタマゴが、よりピザソースの味をマイルドにするので、
お年寄りの方には、食べやすいピザトーストだと思います。

コメダについては、店の造りや食事メニューも含めて、
若者より、中高年や家族連れ向けにフォーカスされている印象。

中高年~老人は、人口的にもボリューム層だし、
これならば、今後 10年20年は、喫茶店業態として戦えそうな気がします。

これからも頑張れ、コメダ!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ

 - 株主優待