サラリーマンが株投資と一口馬主で人生楽しんじゃうブログ

セミリタイヤを夢見つつ、サラリーマン生活を頑張っています。ただ楽しまないと人生じゃないと思うので、食事やお酒。それに馬も楽しみます。

*

充実した休日

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日ですが、外で遊びまくった土曜日となりました。

まずコシダカのまねきねこで、カラオケ。
年末に浦安から高松に行っちゃう友達がいるので、
その送別会の為の特訓カラオケです(^_^;

コシダカ、残念ながら持ってませんが、
店員さんの対応も良かったし、店内もシンプルだけど綺麗。

土曜日の昼少し過ぎだけど、人も多くて流行ってるなぁ~という印象。
料金も安いし、また来ても良いかな!?なんて思いました。

また、そのカラオケの後、巷でも話題だし、
あーきまるさんの記事にも触発されて、ボヘミアン・ラプソディを鑑賞。

TOHOシネマズのATMOSシアターで鑑賞しましたが、凄い音響。
当然ながら、画面も大画面で迫力があるし、
自宅でDVD鑑賞するよりも、断然、映画館の方がよいですね。

自分はイオン株持ってないので、映画の鑑賞優待とか受けられませんでしたが、
イオンシネマなら、イオンの優待を使うと 1,000円で映画見られるそうなので、
ちょっとイオン株買って見ようかな?なんて思っちゃいます。

ちなみに映画自体ですが、映画として良作。
もちクイーンとか、音楽ファンにもおすすめです。

その後、今度はコバンザメさんの記事に触発されて、
吉野家の株主優待券を握りしめて、フォルクスに初参戦。

奥さんは、フィレステーキ。

自分は、ミートコンボを注文。

いつも吉野家の株主優待券は、はなまるうどんか吉野家で使ってますが、
ちょっと違う店で使うのもアリですね。

昼から夜まで、株主優待を考えながら、
エンジョイできた週末の土曜日となりました。ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ

 - 日記・雑談, 株主優待