40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(10月第5週-11月第1週 +237万)

   

どうも、かぶゴリです。

さて今週は、日経平均株価が絶好調。
先週末より、約1,000円上昇したので、
ホクホクな人も多いんじゃないでしょうか?

そんな週末、自分のポートフォリオはこんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全31銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)  2.インフォコム
(前回4位)  3.  プレミアグループ
(前回3位)  4.  コロワイド
(前回5位)  5.エスティック

☆コメント☆
今週は、取り立てて何も動かず。
昨日、ブログにアップしたように、ワークマンを気にする一週間でした(^_^;

そんな中ですが、含み益 第2位のインフォコムが、力強く上放れ。
年初来高値を更新して、含み益も 250万になりました。

インフォコムについては、クリレス同様 数年単位でじっくり持って、
より含み益が増えていってくれればなぁ~と夢想してます。

あとはエスティックが、含み益100万円台間近。
まだまだ業績は伸びていくはずなので、安心してホールドできる銘柄。
こちらも、年単位で期待しています。

んで、下に目を向けると、ゲーム銘柄2つが鎮座してますが、
ガンホーは、ラグナロクMが本格的に世界展開しそうで、もしかすると?の予感。

ただこの予感、ピキーン!と何回も感じて来ましたが、全部 外れてますからねぇ~。
もし自分がガンダムのアムロなら、被弾しまくって宇宙の塵になってますよ(+_+)

ま、なんだかんだ言いつつ、ガンホーもじっくり付き合いたいと思います。ウホホ。。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)