40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(10月第3週 +44万)

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日は酒を飲みすぎて、昼過ぎまで寝てました(-_-;)
半日損した気分ですが、まぁ自業自得ですね。。

そんな自堕落な自分のポートフォリオは、こんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・テクノ菱和 @906 500株  -8,500円

【含み益 上位 5銘柄 / 全30銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)  2.インフォコム
(前回3位)  3.  プレミアグループ
(前回4位)  4.  コロワイド
(前回6位)  5.南陽

☆コメント☆
今週は、まずテクノ菱和を一部損切り。
テクノ菱和については、株価がなかなか伸びない事と、
サプライズ要素が1部昇格くらいしかないので、損切りを決断。
今月中には、全て売り切ろうと思っています。

あと上位陣で言うと、インフォコムの含み益が200万を突破。
年末か来年頭くらいには、東証1部に昇格する可能性があるし、
めちゃコミやITも順調。安心してストロングホールドができます。

それと南陽が、とうとう5位にランクアップ。
シーティーエスが、近頃不調なせいもありますが、
南陽自身が、19日の引け後に、2年連続最高益という
好リリースしてくれたので、週明けの株価が楽しみ(*´∀`)
上位陣への定着が期待できます。

最後に、近頃 気になっていることと言えば、J-REITの買い増し。
現在、新規で2銘柄買おうと思ってますが、
買うための資金繰り含めて、色々悩んでます。。

ま、不動産投資よりもJ-REITということ自体は決まっているので、
その分、悩みは少ない。

悩みが少ない分、銘柄研究と決断にしっかり使いたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)