40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

九州熱中屋、思った以上に良かったです。

      2018/09/06

どうも、かぶゴリです。

さて飲食系の株主優待券で、重宝しているのがDDホールディングス。
そのDD系列の一つ「九州熱中屋」へ、この前 初めて行ってきました。

金曜日+新宿西口ということで、店内は熱気でムンムンしてます。
この突き出しのタラコも、焼きタラコになっちゃいそうになるくらい(^_^;
で、このタラコも美味しかったんですが、他の料理も結構美味しい。

この塩ハチミツの芋カリ。
九州系の店では、もう少しざく切りでほっくりした食感のメニューですが、
これは細く切っているので、ボリュームがありつつ、サクカリも味わえてGood!

あとキビナゴも良かったし、餃子ももっちりしていて、美味しかったなぁ~。
メニューも新聞風で面白く、DD系飲食店の遊び心が良い意味で出てました。

DDホールディングスは、株価が乱高下気味ですが、
どの店も一定水準以上の味のクオリティがあり、安心感がある。

この安心感って、飲食ブランドにとって、凄く大事だと思うんですよねぇ~。

改めてDD系の戦闘力が高いことを知れた、楽しい新宿の夜でした。ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待