40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(6月第4週:前週比 +52万)

   

どうも、かぶゴリです。

さてW杯も予選グループが佳境。
かなり良い試合が多く、毎日午前2時まで起きている感じ。
酒も飲むし、テレビ観戦するしで、寝不足です(^_^;

そんな中、自分のポートフォリオは、こんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・ホンダ(信用買い)  @3,328円  300株
・ディップ(信用買い) @2,940円  400株

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全34銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回3位)  2.シーティーエス
(前回4位)  3.ラクト・ジャパン
(前回4位)  4.  コロワイド
(前回5位)  5.モスフードサービス

☆コメント☆
今週は自分と相性が良い銘柄、ホンダとディップを信用買い。
ま、ディップは まだ過去に1回しかトレードしてませんが(苦笑)

ホンダについては、流石に下がりすぎと思うので、
来週、米中貿易摩擦があるにしても、上がってくれると思います。

ディップは欲をかきすぎて、利確タイミング逃しましたが、
自社株買い&好業績で、上がってくれるかなと。

:::::

あとシーティーエスとラクト・ジャパンが、ランクアップ。
ラクト・ジャパンは、以前からボラが凄いので読みきれませんが、
シーティーエスについては、上昇モードになるとかなり強いので、
このまま1400円あたり、目指しそうな予感。

ただシーティーエスの指標をみると、割高感もあるので、
短期スイングでも、参戦するのは止めようかと思います。

:::::

クリレス効果もあるのか、日経平均株価が下がった週でも、
前週プラスなので、このまま6月最終週も順調に終えてくれれば。

馬なりママで、お願いしたいところです。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談