40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(6月第3週:前週比 +137万)

      2018/06/17

どうも、かぶゴリです。

ワールドカップが開幕して、少し寝不足気味の毎日。
サッカー+お酒の日々でございます(^_^;

そんな中、自分のポートフォリオは、こんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)  2.コロワイド
(前回5位)  3.シーティーエス
(前回3位)  4.  ラクト・ジャパン
(前回4位)  5.モスフードサービス

☆コメント☆
今週は、取り立てて何も動かず。
短期スイングで入りたいタイミングを、見つけることもできませんでした。

持ち株でいうと、クリレスが とにかく好調。
今週も100万弱上昇してくれて、嬉しいサプライズです。
このまま8月権利日までモミモミしつつ上がってくれたら、
最高のシナリオになるのですが、さてはて。

あとシーティーエスが、先週より20万円近く上昇。
分割しては分割前まで上昇。
そして分割して、また上昇と、フェニックスみたいな銘柄。
すでに恩株状態の銘柄なので、業績を見つつ、
良いタイミングで利確できればなと思います。

:::::

J-REITセクターを抜かした日本株の含み益が2100万近くになったので、
なんか動きたいなと思いつつ、無理に動くのも何なので、馬なりママで。

含み益はマボロシなので、変に贅沢するのもなんですが、
適度に美味しいものも食べつつ、ほへほへ頑張りたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)