40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

2018年4月 ポートフォリオ – 6,000万台に復活! –

   

どうも、かぶゴリです。

さて金曜日夜は、飲んで、はしゃいで朝帰り。
そして昨日はBBQの後に、2軒はしごで午前様。。

GW後半は、実家に帰る予定なので、
そこでしっかりとした生活、送りたいと思います。

さてそんな中、4月末のポートフォリオは、こんな感じになっています。

自分のポートフォリオは、今月久しぶりに上昇して、
年初来 -1.81% 前月比 +5.58% になりました。

:::::

日本株の含み損益は、前回より +276万
DDホールディングスは下落してしまいましたが、
クリエイト・レストランツを筆頭に、好調な株も多く、
最終的には、大幅に上昇(* ‘ー’)b

この流れ、5月も続いてくれればと思います。

:::::

J-REITは、前回より +45万
こちらもしっかりと上昇。

基本、売る気もないんですが、
こうやって好調だと、安心してホールドができます。

:::::
最後に、明日から5月になりますね。

5月は、2月末権利の配当金と株主優待券が来るので、
自分にとって、3月・9月権利よりも配当金・株主優待が多い月。

給与がそんな多いわけじゃないので、とても助かるのですが、
その貰った配当金を無駄遣いせず再投資して、資産上昇の一助となれば。

複利の力で、いつか一億

ほてほてと無理せず、亀のように頑張ります。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(月次)