40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(4月第3週:前週比 +62万)

   

どうも、かぶゴリです。

さて、今週も大波小波で気が気じゃない株式市場でしたが、
自分のポートフォリオは、こんな感じになってます。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全31銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回3位)  2.コロワイド
(前回4位)  3.モスフード
(前回5位)  4.  ラクトジャパン
(前回2位)  5.DDホールディングス

☆コメント☆
今週はあえて、一六堂の損切りには動きませんでした。
もう少し市場が落ち着いてから損切ろうかなと。

あと気になる銘柄としては、DDホールディングスの急落。
先週から一気に30万近く下落すると、ちょっと嫌な感じを覚えます。

下落要因が、決算予想に届かなかったからなのか、増資懸念なのか。。
正直なんで下げているのかが、個人的に全然分からないんですが、
まだ含み益は充分あるので、のんびり推移を見守ろうと思います。

:::::

それと関心事の一つである、IPO。
IPOラッシュ期間がありましたが、結局一つも当選しなかったです。。

ビープラネッツやヒューマン・アソシエイツ。
それにRPAやアジャイル・メディアの値上がり率を見ると、
IPO投資って、やっぱり夢があるので、これからも飽きずに続けたいなと。

早く、どっか~んと当たって欲しい。

そしたらスコッチグレインの革靴か、
セイコーのプロスペックダイバーズ別注品を買いたいなぁ~。

ちな別注品、セレクトショップが色々だしてますが、
基本こんな感じの時計です。かっこいいっす!ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)