40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(4月第2週:前週比 -116万)

      2018/04/15

どうも、かぶゴリです。

さて新入生・新学期の4月第二週。
自分のポートフォリオは、こんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全31銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)  2.DDホールディングス
(前回3位)  3.コロワイド
(前回4位)  4.  モスフード
(前回6位)  5.ラクトジャパン

☆コメント☆
決算の季節ですが、まずラクトジャパンが好決算で、
がっつ~ん!と上がってくれました。素直に嬉しい(* ‘ー’)

そして不安要素が、自分の超主力 クリレス決算延期。
KRフード(かごのや)店舗での人件費付け替えとのことで、
金額としては、そこまで大きな影響はないでしょうが、
企業の信用問題となると、話は別。

良い意味で、これを機に膿を出してほしいと思います。

あと一六堂については、株主優待新設を期待していましたが、
結局 新設しなかったので、今月・来月あたりに損切りすると思います。
一六堂、サプライズを期待していたんですけどねぇ。。

:::::

シリア情勢もあるので、来週もあまり良い相場環境じゃなさそうですが、
短期でバンバン回転させる投資方法ではないので、馬なりママで。

ゆる~く投資活動、頑張ります。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)