40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-まだ100万台キープ-

   

どうも、かぶゴリです。

さて近頃、株価がガンガン動いていますが、
約2ヶ月ぶりに奥さんのポートフォリオを報告したいと思います。

前回(2017/12/16)が、含み益 1,548,100円
そして今回は、含み益が 1,176,700円で、前回より -371,400円

流石に奥さんのポートフォリオも、日経平均の急落からは逃れられず。

ただ詳細を見ると、DDホールディングスが 前回から-345,000円なので、
実は、DDホールディングスの値下がり影響が大。

優待の水が欲しくて、奥さんが選んだ TOKAI。
それにコメダHDやテンポスは、前回より値上がってます。

奥さんに対しては、ブロ友の力デブさんが紹介していたフォーシーズを教えたり、
他の化粧品銘柄も伝えましたが、今は買わなくてよいわぁ~と言ってからの株価急落。

株については、奥さん なにか持っているのかもしれません。

ま、贔屓の引き倒しな気もしますがね(^_^; ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資