40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(1月第5週~2月第1週:前週比 -24万)

   

どうも、かぶゴリです。

さて2月最初の週。どうも流れが良くないです。

現在の状況は、こんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全37銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)  2.DDホールディングス
(前回3位)  3.モスフード
(前回4位)  4.  シーティーエス
(前回6位)  5.コロワイド

☆コメント☆
上位陣では、今週も若干の変動あり。
6位のラクトジャパン含めて、4,5,6位は 団子レース状態です。

:::::

また今週は、現金余力的な面で、新規・買い増しには動かず。

2日の米 ダウナスが下落しているので、
明日、月曜の日本市場は、かなり厳しい展開になりそう。

ある意味、買いのチャンスですが、自分的には資金的にお手上げです(T_T)

:::::

まぁ信用枠を一切使っていない投資なので、下がって欲しくはないですが、
ある意味 下がろうが何しようが気楽な気持ち。

幸い、1日マイナス200万になったとしても、あまり株のことを考えず、
普通に仕事に集中していられる気質(タチ)なので、明日以降も気楽に。

寒い日が続くので、株もそうですが、身体に気をつけて頑張ります。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)