40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

クリエイト・レストランツ・HDの神田炎蔵に行ってきた。

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日に続いての優待飯記事ですが、
先週末、秋葉原にあるクリエイト・レストランツ・HDの
焼肉店「神田 炎蔵」へ行ってきました。
以前に株主優待を使って一回来たことがありますが、
今回久しぶりの訪問です。

ちなみにこの店、窓際だとJRの山の手線と京浜東北線を見つつ
焼肉を食べられるという鉄道ファンに嬉しいお店。

自分たちは、そこまで鉄道に思い入れがないので、
普通にテーブル席にて食事です。

まずはサンチュやカルビ。そして焼肉といえばライス。
ライス・オン・カルビ♪ 最高のハーモニーです(* ‘ー’)

あとお得メニューのハラミスジと中落ち牛タン。
とくにハラミスジは肉の旨味もありつつ、
コリッとした感触で、ガツやミノ好きな自分にピッタリ♪

他にも色々頼みつつ、最後はまたカルビで。
ハラミスジと一緒に食べましたが、うまし!

肉の旨味が感じられる焼肉は、やっぱり良いですね。

焼肉も中華も肉丼もビュッフェも楽しめるクリレスHD。

クリレスとSFPから株主優待券が来ると、
我が家では、3ヶ月くらいでなくなっちゃいます(^_^;

これからもストロングホールドで応援させて頂きます。ウホッ!

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待 , ,