40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

KRフード(クリレス)の、かごの屋へ行ってきました。

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日来、力デブさんからも聞いていた関西中心に
和食・しゃぶしゃぶを展開している「かごの屋」へ行ってきました。
食べ放題+飲み放題のコース以外に、会食に良さそうな膳などもあって、
記念日などの集まりにも使えそうな お店です。

自分が行った店舗は、清潔感があって、好印象でした。

今回、選んだのは食べ放題の上撰牛コース+ハイボール飲み放題。
ちなみに2名で合計10,086円なので、一人 約5,000円です。

で、さっそく最初の牛が運ばれて来て、レッツしゃぶしゃぶ♪
うん、食べ放題のお肉として合格点の美味しさ!
それに鍋の汁も4種類から選べたり、ポン酢やゴマだれなど、
調味料がバラエティなので、肉の味変が出来て食べ飽きないです。

あとサイドメニューの牡蠣と九条ねぎのグラタンとか、甘エビのお造りも、
居酒屋で普通に350円とか400円とれるレベル。

他に、串とかポテトとかしゅうまいも頼みましたが、一品一品の量は少ないです。
ただ逆に、色々なものを楽しんで食べられるので、食べ放題として良いと思います。

食べている最中に「クリレス、良い会社を買収したなぁ~」なんて感想が、
自然に出てきたりして(^_^;

店員さんもキビキビしているし、食べ放題として満足できるお店。

また一つ、クリレスグループの中で、お気に入りの店が見つかりました(* ‘ー’)b ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待