40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

2017年11月 ポートフォリオ – 6,000万突破 –

   

どうも、かぶゴリです。

さて11月も終わって、12月。
あと1ヶ月で、2017年も終わりですね。

そんな今年終盤のポートフォリオですが、こんな感じになっています。

自分のポートフォリオは、今月も好調で、
年初来 +23.35% 前月比 +3.48% になりました。

日本株は、前回より +95万
この銘柄が強いっ!ていうのは ないんですが、
全体的に底上げした感じ。

ライザップとか串かつ田中とかの暴騰銘柄が羨ましいですが、
自分は自分の信じた銘柄たちと共にです。

 

あとJ-REITは、前回より +33万
良い感じで来てます。

リートについては、来年もNISA枠で買い増しする予定。
現在、何買おうか検討中です(*^^*)

最後に総括ですが、とうとう資産総額が6,000万を突破。

2011年頃の資産額 1,500万から、
この6,000万という数字を見ると、感慨深いものがあります。

この間にも、東日本大震災あり、アベノミクスあり。
それに私生活では、結婚をしたり、実母や祖母が亡くなったり。
浮き沈みも、それなりにあった日々でした。

3年後に東京オリンピックが開催されますが、
その時にどんな資産額になっているのか。

他人の資産額の伸びが、正直気になるといえば気になりますが、
最終的には自分とのレース。

自分なりのペースで、これからもリタイアせず、
ほてほてと歩き続けることができれば。

気負わず、気楽に頑張ります。ウホッ!

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(月別)