40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(11月第4週:前週比 +98万)

   

どうも、かぶゴリです。

さて先程、実家から帰ってきました。
落語聞いたり、海辺でゆったりしたりと充実した3日間でした。

明日は、株主優待券が続々届いているので、
株主優待券つかって、どこか行きたいなぁ~。

で、今週はこんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・原田工業 @767 300株

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全35銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)  2.DDホールディングス
(前回3位)  3.モスフード
(前回4位)  4.  シーティーエス
(前回5位)  5.コロワイド

☆コメント☆
今週は新規で、原田工業を購入。株主優待が無い。かつ東証2部。
各種指標も割安だし、徐々に買い進めても良いかと思っての決断です。

今年は幼児活動研究会とエンビプロを、値上がる前に手放してしまったので、
テクノ菱和やカンダHDと共に、しっかり買い増し&ホールドしたいと思います。

とは言え、買い増すにしても 現金余力も無くなりつつあるので、
自分の持ち株の整理をしないと、現金余力も回復しません。

12月にグッドコムアセットが東証一部昇格発表してくれれば、
心残りなく、100株残して売却できるんですけどねぇ。。

ま、そんな都合良く、思い通りには行かないかな。。ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)