40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

バーガーキング、チャレンジングだよなぁ~。

      2017/11/24

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、営業の合間に バーガーキング秋葉原店で 一休み。

そんな時、ファットな自分はワッパージュニアとか頼んじゃうんですが、
昨年くらいから、バーガーキング お得なキャンペーン連発してますよね。

で、今回は、ナゲット10個で200円だったので、ジュースと共に注文。
バーガーキング、残念ながら2017年11月時点で、株主優待はなし。
というか、運営会社自体が、上場してません ^^;

以前は、ロッテとリヴァンプが運営してたよなぁ~と気になって調べたら、
現在は、香港の投資法人 アフィニティ・エクイティ・パートナーズという会社が
日本法人を運営してるんですね。

秋葉原という外国人観光客が多い土地柄というのもあるけど、
昨年に比べて、欧米系の店員さんをチラホラと見かけるようになったもんなぁ。

今回行ったときも、秋葉原の店舗に白人の店員さんがいたし、
1ヶ月前に行った品川シーサイド店にもインド人っぽい人がいたし、
運営会社のリクルーティング力が発揮されているんでしょうね。

バーガーキングのハンバーガー、良い意味でモスとは違った肉々しい味と香りがして、
自分的には、モスも好きだけど、バーガーキングも好きなんですよね。

どこか飲食大手が買い取ってくれないかなぁ~。
株主優待でバーガーキング食べたいなぁ~。

そんな、ありそでなさそな小さい夢をみている 今日この頃です。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談, 株主優待 ,