40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

クリレスの株主優待券で、きみはんを食べました。

      2017/11/22

どうも、かぶゴリです。

さて先日、仕事中に五反田へ行った際、ラーメンが食べたくなったので、
クリエイト・レストランツ・HDの株主優待券を使って「きみはん」へ行きました。
ここは駅から近いし、つけ麺の麺に梅ペーストが掛かっているので、
食べ進めても、さっぱりして美味いんですよねぇ~♪

店頭にある食券は敢えて買わず、店員さんに呼ばれた際、
株主優待券を見せて、着席後に注文。
つけ麺、美味しくいただきました♪

小籠包や手羽先やブッフェ。それにラーメンまで食べられるクリレス。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m  ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待