40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

テンポスHDのあさくまに行ってきた。

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、テンポスホールディングスの飲食店。
ステーキのあさくまへランチに行ってきました。
今まで「あさくま」って、夜しか行ったことなくて、ランチ利用は初めて。

ちなみに、行ったのが休日の昼時ということもあり、店内は お客さんで一杯。
株主として、嬉しいなぁ~なんて思いつつ、入店です。

そんな中、頼んだのは、ミックスグリル 1,700円くらい。
ステーキの肉は、噛みごたえがありつつ、柔らかさもあり、
ぶっちゃけ デリシャスでございました(* ‘ー’)b

あと、あさくまといえば、ステーキやハンバーグなどを頼めば、
サラダなどのサイドメニュー食べ放題が、デフォルトでついてくるところ。

なので、お肉だけでなく、コーンスープやコーヒーも美味しくいただきました♪
…盛り付けが汚いのは、ご勘弁を。。

で、食べ終わり、2杯めのコーヒーでも飲むかぁ~と思っていたら、
店頭には10数人の行列が∑(゚д゚;)

そんな混雑状態だったので、2杯目は飲まずに早々に退散しました ^^;

でも、改めて「ステーキのあさくま」の愛され具合を体感できたので、
これからもストロングホールドで行きたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待