40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

モスフードサービスから株主優待券到着♪

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、モスフードサービスから株主優待券が到着♪

現在、自分は500株所有しているので、5,000円分の株主優待券が届きました。
11月17日の株価 3,430円で計算すると、
500株所有で、配当利回り:0.76% 優待利回り:0.58% = 総合利回り:1.34%
と、それほどお得では無い数字。

ただ自分は、まだモスフードが 886円の時に買ったので、総合利回りが 5.19%。
かつ、昨年末に500株売って、利益もたんまり貰ったこともあり恩株状態。

なので、株主優待券もらいつつ、気楽にストロングホールドしたいと思います。

これからも頑張れ!モスフード!ウホ!

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待