40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

クリエイト・レストランツ・HDより株主優待券到着。

      2017/11/16

どうも、かぶゴリです。

さて遅ればせながら、
一昨日 クリレスから、株主優待券が到着しました♪

自分は4,500株以上所有していますので、30,000円分頂きました。
11月14日の株価 1,232円で計算すると、
100株所有で、配当利回り:0.81% 優待利回り:4.87% = 総合利回り:5.68%
と、優待利回りが5%近い状態。

ただ当面の間、株主優待改悪などは心配ないと思える財務ですし、
いろいろな種類の飲食店を楽しめるので、株主優待族は持っている方が多いと思います。

自分は、この銘柄にかなり賭けているので、
より成長して、もっと株価が上がってくれれば(`・ω・´)ゞ

期待しています、クリエイト・レストランツ・HD! ウホッ!

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待