40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

久々に1日で、マイナス100万超え。。

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日は上場している銘柄達、総崩れの様相でしたね。
93%の銘柄が下落という状況では、自分のPFも逃れられず。

ヤフーポートフォリオは、真っ赤っ赤。
所有銘柄、全てがマイナスでした(*_*)

ちなみにそんな中でも、またまたインフォコムを100株約定。
とうとう1000株を所有することに。

この決断、後々行きてくるとよいなぁ~と思いつつ、
半年前位に買った、テクノ菱和やグリー。

それとグッドコムアセットの利益+CTSとホンダの売却で買った
コメダ、ユニバーサル園芸社、ひらまつ、インフォコム。

ほとんどが含み損で、最近はヒット曲が無いのに、
昔のヒット曲で紅白に出ている演歌歌手の気分です(苦笑)

上に挙げた六銘柄、徐々にヒットチャートを駆け上がってくれるとよいのですが。

ま、「果報は寝て待て」というし、
自分のなかでは勝算ありと思って買った企業なので、
ぐ~ぐ~と寝ながら待とうと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談