40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

またインフォコム、買えちゃいました。

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日も、ポートフォリオは下落。。

で、指値をいれていたインフォコム、
また200株買えちゃいました。

これでインフォコムは、900株所有に。

また明日、インフォコムの株価が下がったら、
100株買って、まずは1,000株にしたいと思います。

インフォコムに対する期待値、自分はかなり高いんですが、
今のところ、徐々に値を下げてます。

さてさて、どうなりますやら。。

あ、あとツイッター見るとクリレスの株主優待が
どんどん到着しているようですが、我が家にはまだです。

早く到着してほしいなぁ~。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談