40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

システムトレードについて

   

どうも、かぶゴリです。

さてシステムトレード。

自分はイザナミという高機能で、
かつ安価なソフトを2012年に購入。

2012年~2015年くらいまでは、
それなりに熱心にやっていました。

ただ2016年くらいからは、
時々ロジックを走らせるくらいで、
実際にはトレードせず、ご無沙汰状態。

その情熱に比例してか、自分の3戦略(ロジック)、
昨年や今年は、マイナスになってます。

シストレ自体では、通算41万くらい勝っているので、
イザナミ代の無期限ライセンス 約16万は、現時点ですでに償却済み。

改めて、脳に刺激を受けさせる意味でも、
ぼちぼちゆるくロジック考えて、再始動できればなんて考えてます。

さて、コーヒーでも飲みますかね。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - システムトレード