40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(11月第2週:前週比 +39万)

   

どうも、かぶゴリです。

さてちょっと日経平均株価も怪しくなってきましたが、
自分のPFは、どうにか踏ん張っている感じです。

どうなっているかと言いますと…。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・インフォコム @2,680 200株

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全34銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)  2.DDホールディングス
(前回3位)  3.モスフード
(前回4位)  4.  シーティーエス
(前回5位)  5.コロワイド

☆コメント☆
上位陣については、順位に変動無し。

その中で、DDホールディングスは月次も良かったし、
まだ株価は伸びる感じがします。

あとクリレス単独で、含み益1,000万超えました。
ほんと一本足打法変わらずという感じです(^_^;

クリレスは、又、かごの屋のような企業をM&Aしてくれると思うので、
狙っている株価1500円くらいまでは、とにかくホールドしようかなと。

で、今週は後半に株価全体が軟調だったので、
インフォコムなど、買い増しを狙っている銘柄に対して、指値実行。

そしたらインフォコムが、200株買い増せちゃいました(* ‘ー’)b

インフォコムについては、チャンスがあれば
まだまだ買い増したいので、むしろ少し下がってくれても良いくらい。

あとワイヤレスゲートの含み損がシャレにならんので、
100株くらい年末に向けて損確定させても良いんですが、
ヨドバシカメラ上場のサプライズで株価上昇!を狙って損切れず。

ワイヤレスゲート、頑張ってほしいなぁ~。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)