40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週刊ダイヤモンドの外食特集を買ってみた。

      2017/11/10

どうも、かぶゴリです。

さて今週の週刊ダイヤモンドが、外食特集なので、
飲食銘柄を多数所有しているゴリラとして、さっそく買ってみました。最初、近くのコンビニを2軒回ったのですが、
置いてなかったので、最終的にKindleで購入。

近頃、セブン筆頭にコンビニでの雑誌スペース、
どんどん少なくなってますね。

もともと立ち読みしないタイプなので、ほとんど困らないのですが、
出版社も大変だなぁ~と思います。

あとアマゾン・Kindleのおかげもあって、
どんどん電子書籍という分野・ツールが、認知されてきている気がします。

自分も、半年前にKindleを利用し始めて、
PCやスマホなどで、電子書籍生活をエンジョイしてます。

この本で飲食業界も、しっかりチェックしたいですが、
電子書籍業界も、改めて調べたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談