40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

今更ながらモスのご当地 創作バーガー第二弾を食べてみた。

      2017/11/07

どうも、かぶゴリです。

さて今更ながらですが、先月 モスバーガーの
ご当地 創作バーガー決戦 第二弾 埼玉vs長崎 を食べてみました。
トルコライスは、2,3回都内の店で実際に食べたことがありますが、
わらじカツって聞いたことないんですよね。

秩父の方々のソウルフードなんでしょうか?

で、注文して到着したのが こちらです。
すんません、写真が下手であまり中身というか、具材が伝わらず。。

で、食べてみましたが、う~ん。。
どちらも少々変わったバーガーだなくらいの感想。

先に食べ比べを発表されたみなさんと同じく、
第一弾の海老カツが、一番美味しかったなぁ~。

というか、毎回言っておりますが、カポナータバーガー復活してください!

モスフードサービスさん、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m ウホホ!

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待 , , ,