40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-100万超える含み益に-

   

どうも、かぶゴリです。

さて奥さんのNISA口座。

前回から、ちょうど1ヶ月ぶりの発表ですが、
どうなっているかといいますと…。

前回(2017/10/1)が、含み益 769,000円
そして今回は、含み益が 1,520,300円で、前回より +751,300円 ∑(゚д゚;)。

とうとう含み益100万円の壁を超えてというか、突き抜けました。

突き抜けた要因は、DDホールディングスにつきます。

「ベルサイユの豚」が好き!という単純な理由で選んだDDホールディングスが
こんなに成長するとは、本人も驚いていますが、かぶゴリも驚いてます。

株主優待があるならば、基本売る気はないみたいですが、
すべてNISA口座での購入なので、今、売却したら360万になるんですよね。

なんか1,2銘柄に集中するのもありじゃない!?と思うんですが、
奥さん、株主優待もらえるのが楽しみなので良いそうです。

あと自分がコメダHD買ったんだぁ~といったら、
私も買いたい!とのことだったので、追加で購入。

DDホールディングスじゃないですが、
この銘柄でも 夫婦で笑えれば良いですが。

今後どうなるのか、目が離せない奥さんのNISA口座です。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資