40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

やっとパソコンでブログ更新です。

   

どうも、かぶゴリです。

先日、約8年使ったパソコンが壊れた為、
2週間強パソコンがつかえませんでした。

昨日、やっとDELLの新しいパソコンが届いて、さっそく使用したかったんですが、
ディスプレイが古くて、ディスプレイ側に HDMI入力端子がなかったので使えず。。

なので今朝、ビックカメラに行ってVGAケーブル端子を買ってきて、
軽いPCセッティングを完了。

やっとブログを更新できるようになりました!

IDとパスワード、かなり複雑にしていたので、
パソコンからじゃないと、ブログ更新できなかったんですよね。。

この2週間強、自分のポートフォリオも 色々動いているので、
今日の夜遅くには、週次発表したいなぁ~。

その前に、旧PCからのデータ移行とか、必要なアプリ入れがあるので、
今日は体的には楽だけど、忙しい一日になりそうです。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談