40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

グッドコムA、少し利確しています。

   

どうも、かぶゴリです。

さて今週は仕事がめちゃ忙しい&飲み会続きもあって、
ブログが全然更新できませんでした。。

そんな中、グッドコムアセットについては、
週中に4,500株ほど、利確。

確定利益は、121万くらいになりました(*’-‘)b

ただ昨日、今日と、グッドコムの株価が下がっているので、
来週 利確する時に、どのくらいで約定するのか。。

まぁ、一回は地獄を見た銘柄なので、
あまり欲張らず利確できれば。

明日と明後日の週末は、
久しぶりにのんびり過ごしたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談