40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

アークランドサービスの岡むら屋に行ってきた。

      2017/10/08

どうも、かぶゴリです。

さて先週ですが、秋葉原に用事があったので、
ついでにアークランドサービスHDの岡むら屋にいってきました。
前も新橋店に何回かいきましたが、秋葉原店は初めて。

ちなみにアークランドのコンセプトは良いと思っていて、アキバキッズと肉。
最高の組み合わせだと思います(*’-‘)

で、注文したのは、エッグオンエッグ 合盛肉めし 890円。

美味そうだし、インスタ映えしそうです!
(インスタ、ほとんどやってませんが!)

で、合盛肉めしが、到着~♪
・・・ん、卵ぐちゃぐちゃなんですけど(T_T)
ちなみに自分では、崩してませんよ!  マジに、この状態で着丼してきました。

一瞬、メニューの盛り付けと全然違うやん!と、文句言おうかと思いましたが、
店内含めて、結構混んでいたので、普通に大人の対応で食事。

「うん、喉を過ぎれば同じ味だしね。」と、平野レミ理論で
自分を納得させましたが、やっぱり見た目も味わってから食べたかったなぁ~。。

まだ株主優待券が2枚あるので、時間に余裕がありそうな時に、
再度注文してみたいと思います。ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待