40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

JINSのPCメガネを購入。

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、自分が利用していたPCメガネがヘタってきたので、
久しぶりにJINSのPCメガネを再購入。

8月に権利取っていれば、株主優待券が5,000円分貰えるみたいですが、
PER、PBRともに割高な感じですね。

ただ四季報をみると、あの大ブーム後のここ数年でも、
しっかり営業利益が伸びているので、世界戦略がハマれば、
アイウェア版のユニクロになれるかも?という可能性を感じます。

個人的には購入対象外ですが、
すこし興味をもってウォッチしたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談