40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(10月第1週:前週比 +132万)

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日飲みすぎたのもあって、
今日は、かなりグロッキー状態でした(>_<)

そんな中、自分の持ち株達はこんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全30銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)  2.グッドコムアセット
(前回3位)  3.シーティーエス
(前回4位)  4.  モスフード
(前回5位)  5.コロワイド

☆コメント☆
先週に引き続き、好調でした。
主要因は、グッドコムアセットに尽きます。
・・・先週と同じコメントですね(^_^;)

グッドコムの含み益が、先週 190万 → 今週 333万と、
先週から143万増えたので、信じられない気分です。

どこで利確するかが悩みどころですが、
まぁ、一度は失ったと思っていたお金が、異様に増えているので、
気楽な気分で利確できると良いなって思っています。

あとグッドコム以外の銘柄では、
ホンダが好調ですが、それ以外は一進一退の攻防。

グッドコムがうまく利確出来れば、
その資金で、新たな新顔を加えたいところです。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)