40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

モスフードサービスのあえんに行ってきました♪

   

どうも、かぶゴリです。

さて先週の土曜日、モスフードの株主優待券が
最終期限日だったので、浜松町にある「あえん」に行ってきました。

ここは和食系レストランで、昼はランチバイキングをしている お店。

和風バイキングが、90分1200円で食べられたりします。

サラダに始まり、和食だけでなく ご飯やデザートも充実。
バイキングって、2000円台が多い気がするので、オトクだと思います。

あえんには、久しぶりの訪問だったので、
肉も!野菜も!と欲張ったら、こんな感じのセンス溢れる汚い盛り付けに(^_^;)

ただバイキングなので、もう一丁!ということで、また肉。そしてデザートを。
奥さんからは、「肉、食べ過ぎじゃない!?」と言われましたが、
まぁせっかくのバイキングなので!

お腹も満足しましたし、なにより株主優待券を使い切った満足感で、
充実した土曜日となりました。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待