40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(9月第5週:前週比 +189万)

      2017/10/03

どうも、かぶゴリです。

さて9月最終週。結構、動きがありました。

自分の所有株はどうなっているかといいますと・・

【今週の取引】
新規買い:
・グッドコムアセット 現引き1,200株(信用 10,000株 → 8,800株)

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全30銘柄保有】
(前回1位)  1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回13位)2.グッドコムアセット
(前回2位)  3.シーティーエス
(前回3位)  4.  モスフード
(前回4位)  5.コロワイド

☆コメント☆
今週は、グッドコムアセットにつきます。
分割後もスルスルと上昇していって、
終わってみれば、分割前基準なら2,000円超えを達成。

ランキングも、2週前 26位 → 1週前 13位 → 今週 2位と、
めちゃくちゃ急上昇しています。

ここまで上昇してくれると、もっと夢を見ちゃいますが、
まだ北朝鮮情勢も落ち着いていないし、総選挙もある。

そう考えると、徐々に利確も考えないといけないかな?と考えてます。

含み損が、めちゃあった時に比べて、幸せな悩みですが、
じっくりと考えて、決断していきたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)