40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

モスのご当地バーガー食べました♪

   

どうも、かぶゴリです。

さて やっとですが、モスのご当地バーガー2017秋 第一弾。
食べることが出来ました!

ブロ友さんからの情報で、名古屋海老フライバーガーは、
在庫がもう無いかな?と思いつつ、オーダーをしましたが、セーフ!
無事に注文することが出来ました(*’-‘)b

ただ翌日に奥さんが注文したら、海老フライバーガーはなかったので、
ほんとギリギリのタイミングでした(^_^;)

で、肝心のバーガーは、こんな感じです。
海老フライバーガーは、海老がプリプリで旨し! 良い仕事してますねぇ~。

しょうゆタレとんかつは、まぁ普通かな。
肉が、ちょっとスパムっぽい食感で面白かったですが。

来月には第二弾があるみたいなので、
こんどは早めに店にいって、食べ比べしてみたいと思います。ウホッ!

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談, 株主優待 ,