40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

グッドコムアセット、一日でプラス106万となりました(*’-‘)

   

どうも、かぶゴリです。

さてグッドコムアセット、買ったその日に値下がって、
1日でマイナス146万になった時もありました。

そのグッドコムアセットを、途中1,000株ほど損切りしつつ、
耐えて耐え抜いた結果、今日は1日で、プラス106万

ほんと株って、わからんもんですね。

配当・優待利回りを信じてよかった!という気持ちと共に、
いつ利確するのか、ほんとに悩ましくなってきました。

衆議院の総選挙に、北朝鮮情勢。

嫌なサプライズも起こりうる情勢なので、あまり欲張るのもなぁ。。

「含み益は、あくまで幻」なので、しっかり現実の利益となるよう
注意深くウォッチしていきたいと思います。ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - グッドコムアセット, 失敗した投資・投機, 日記・雑談