40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

JHRより ギラギラした株主優待券 到着

      2017/09/26

どうも、かぶゴリです。

さて昨日ですが、郵便ポストに
JHR(ジャパン・ホテル・リート)から、郵便物が到着していました。

決算と分配金は、12月決算 3月着なので、
「こりゃ、株主優待券だな」と思いつつ、開封。

ひと目見て、ちょっと驚きました。
めっちゃギラギラしてるやん!(似非関西弁)」

伝わるでしょうか? このスマホで撮った画像でも写る光沢感。

調子が良いリート、ここにあり!という バブった株主優待券です(^_^;)

三国志の魏延のように、馬岱の「ここにいるぞ!」で倒されなきゃいいですが、
天変地異が無ければ、オリンピック&観光立国として盤石なリートだと思うので、
これからもストロングホールドしたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待 ,