40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

9月の株主優待クロスしようと思いましたが・・

   

どうも、かぶゴリです。

さて、あともういくつ寝ると、9月末の株主優待権利日を迎えます。

近頃は、優待クロスも盛り上がり、
自分も、その権利を ありがた~く使わせてもらおうと、
サンマルクカフェ以来のクロス取得をしようと思っていました。

ただ現在、一番現金が入っているのが、GMOクリック証券で、
GMOだと売りは制度のみで、一般売りが出来ないのです。。

上記の貴重な情報、コバンザメさん ありがとうございましたm(_ _)m

制度だと ほとんど恐れなくてよいとは言え 逆日歩が恐いですし、
クロスしようとしていたのが、ゼンショーとオープンハウスという
人気銘柄なので、今回はクロスを止めておこうと思います。

年末までには、SBI証券にそれなりの金額入れられるよう
資金コントロールをしっかりしたいと思います。ウホホ。。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - クロス取引(トレード), 日記・雑談