40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

アークランドサービスHDより株主優待券が来た~♪

      2017/09/18

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、配当金と共にアークランドサービスから
株主優待券が来ました。

四季報見てもそうですが、出店余地・余力も十分ある感じ。

というか、野菜を食べるカレーcampを運営する
バックパッカーズを買収していたんですね。

自分は、カレーcamp品川店を、何回か利用しましたが、
味も美味しかったですし、なにより女子が結構入っていた印象。

良いところ買収しましたね!
つ~か、四季報で気づくな!って感じですが(^_^;)

ま、恩株状態ということもあり、
アークランドについては、あんまり注視してないんです。

これからも株主優待券もらいつつ、
アークランドの成長を見守りたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待 ,