40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

四季報、流し読み中

   

どうも、かぶゴリです。

さて四季報が発売されたので、株ブログ界隈でも
四季報の話題が花盛りですね。

自分もご多分に漏れず買いまして、まずは自分の所有株のチェック。

調子悪いなぁ~というのもあるにはありますが、
概ね順調な銘柄多く、まだまだ動かなくてよいかなという感じです。

とは言え、J-REITを抜かしても、日本株を30銘柄所有しているので、
もう一段の高みへ登るためには、選択と集中をしなければならない状況。

無理せず、リスクを考えて、徐々にじょじょ~に理想の形に持っていければ。

アニメ一休さんの
慌てない、慌てない。ひと休み、ひと休み
の精神で行きたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談