40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(9月第3週)

   

どうも、かぶゴリです。

まだまだ北朝鮮情勢に揺れているこの頃ですが、
またちょっと鈍感になってきた感じですね。

株的には嬉しいですが、国防的にはどうかなぁ~という感じです。

そんな中、自分の持ち株達は こんな感じになってます。

【今週の取引】
新規買い:
・グッドコムアセット 現引き500株(信用 5,500株 → 5,000株)

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・SFP・HD @1732 600株  +94,020円

【含み益 上位 5銘柄 / 全30銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.シーティーエス
(前回3位)3.モスフードサービス
(前回4位)4.  コロワイド
(前回5位)5.ラクトジャパン

☆コメント☆
先週に引き続き北朝鮮情勢に揺れた一週間でしたが、
ロケットに慣れてきたのか、リスクオン状態に。

自分の含み益も、1,300万に到達しました(*’-‘)
まぁ一時的なもんだと思いますけど。。

あと今週は少し動きまして、予告通りSFPを600株売却。
その資金で、グッドコムアセットを追加で500株現引き。

これでグッドコムアセットは、1,000株 現物保有となりました。

来週もSFPについては、あと500株売却して、
ゼンショーやオープンハウスをクロスする資金にしたいと思います。

なんか薄気味悪いくらい順調ですが、今のうちにやれることはやろうかと。

北朝鮮問題、自分ではどうにもならないので、
リスクをしっかりと認識しながら、株式投資するのみ。

来週も、ほてほて頑張りたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)