40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

宮崎県綾町より、ふるさと納税の返礼品が来た~♪

   

どうも、かぶゴリです。

さて、ふるさと納税の返礼品として、
宮崎県 綾町より、ぶどう豚食べ尽くしセットが到着しました♪

返礼品の内容は、
ロースとんかつ用 100g×4枚
肩ロース生姜焼き用肉 200g
バラ焼肉用 400g
ももスライス用 750g
+
自分でセレクトした
・ぶどう豚ハンバーグ(豚ひき肉) 100g×8枚 。

一万円の寄付で、美味しい肉が、
ボリュームたっぷりに食べられるなんて、最高です(*’-‘)b

今年は4市町村に寄付済みなので、あと1つ どこかに寄付したいと思います。

ふるさと納税、これからもずっと続いて欲しい制度です。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - ふるさと納税 , ,