40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

SFPホールディングスの鳥良にて食事♪

      2017/09/11

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、鳥料理が食べたいね!ということで、
SFPダイニングの鳥良に行ってきました。
船橋店に行ったのですが、ここは個室が充実していて、
女子会やカップル客も多く、いつも混んでいる印象です。

お通しのコンソメムースで、腹を落ち着かせつつ・・

メニューを見ると、復活した骨付きモモ唐揚が気になる。
これは、注文決定です。

定番の手羽先唐揚げ:
世界の山ちゃんもそうですが、やっぱ手羽先唐揚げは美味い。

骨付きモモ唐揚:
これも手羽先と同じ味付けですが、ボリュームあります。うまし。
ただ恋人や親しいひと同士なら良いけど、あまり親しくない人同士だと、
取り分けるのに、苦労しそうです(^_^;)

今回はこの後、別の店に行こうとなったので、かる~い食事でしたが、
鳥良は、やっぱ安定した旨さがありますね。

SFPダイニングは、海鮮の磯丸水産。そして肉の鳥良、鳥良商店。
この良質な2大ブランドがある内は、安心してホールドができます。

これからも よろしく、SFP! ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待 ,