40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(9月第2週)

   

どうも、かぶゴリです。

さて北朝鮮情勢にゆれた1週間。

自分の持ち株達は、こんな感じになっています・・

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.シーティーエス
(前回3位)3.モスフードサービス
(前回5位)4.  コロワイド
(前回4位)5.ラクトジャパン

☆コメント☆
今週は予想通り下落となってしまいました。
まだ北朝鮮情勢も落ち着かないでしょうし、こういう週が続くでしょうね。。

グッドコムアセットは、先週よりマイナス60万。
もともと信用で持っている額が大きいので、
数%動くだけで、金額も大きく動きます。

グッドコムは、明日が3Q決算の発表日ですが、
もし週中に、1,600円台後半までいくならば、
少し損切りするのもありかと考えてます。

他の銘柄も決算発表がつづくので、良いサプライズがあると良いなぁ~。

今は我慢の時とおもって、動向を見守りたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)