40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

バルニバービのCielo y Rio HIGASHI へ行ってみた

      2017/09/07

どうも、かぶゴリです。

さて先週の土曜日、錦糸町にあるバルニバービのお店。
Cielo y Rio HIGASHI」に、行ってみました。

お店は、バルニバービ お得意のシャレオツな雰囲気。
それにテラス席のスペースが広く、春から初秋にかけて ゆったり寛げます。

お酒は、いわゆる居酒屋ってお店より、少々高めです。 
ただボリューム満点のアンティパスト(1,580円)

ニンニクが効いて、味も良いマリナーラ(900円)

など、食事は美味しかったし、デートや女子会に使える良いお店と感じました。

奥さんはバルニバービを売却しちゃいましたが、自分は信じて保有しているので、
また両国とか蔵前にあるお店にも行って、食事を楽しみたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待